アンケートに応えてAmazonギフトカードをもらおう!「働く歯科衛生士の本音」アンケート

キャンペーン参加に際しての注意事項

  • 各アンケートには卒業年や在職状況などの応募条件があります。ご確認の上、ご応募ください。
  • アンケートにお答えいただけるのは1キャンペーンにつきお一人様1回です。複数回答された場合、プレゼント対象外となります。
  • 「特になし」「不明」「わからない」など、当社が回答として不足しているとみなした場合、当該応募は無効となります。
《募集》FPによる無料家計簿・マネー診断/インタビュー協力者

《募集》FPによる無料家計簿・マネー診断/インタビュー協力者

ご応募いただいた中からクオキャリアにて候補者を選定し、該当の方のみメールにてご連絡をいたします。

詳細&応募

《募集》FPによる無料家計簿・マネー診断/インタビュー協力者

ご応募いただいた中からクオキャリアにて候補者を選定し、該当の方のみメールにてご連絡をいたします。

※アンケートにご回答いただくにはログインが必要です。

※過去問アプリで会員登録した方は、アプリの利用登録時に入力した情報でログインできます。

ログインはこちら

会員登録がお済みでない方はこちら ›

キャンペーン概要

対象 就業状況

在職中の方

利用目的 クオキャリアの企画、および当社のマーケティング活動に活用させていただきます。
特典内容 Amazonギフトカード5000円分
特典送付方法 クオキャリアに会員登録したメールアドレス宛にギフトコードを送付します
特典送付時期 インタビュー取材完了後
その他注意事項
  • ご応募いただいた中からクオキャリアにて候補者を選定し、該当の方のみメールにてご連絡をいたします。
  • アンケート回答時に入力したメールアドレスに特典を送付いたします。(メールアドレスに誤りや受信拒否設定が行われていると正常に受信できない場合がございます。メールアドレスの確認とドメイン名「@qua‒lia.com」からの受信設定をお願いいたします。受信設定などはご契約の携帯電話会社やプロバイダーにお問い合わせください。)
  • キャンペーン商品は販売状況によって変更になることがあります。その場合の代替品は、キャンペーン商品と同等のものになります。予めご了承ください。
  • 本アンケート調査は 株式会社クオキャリア による提供です。プレゼントについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。クオキャリア事務局【qc@qua-lia.com】までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

※アンケートにご回答いただくにはログインが必要です。

※過去問アプリで会員登録した方は、アプリの利用登録時に入力した情報でログインできます。

ログインはこちら

会員登録がお済みでない方はこちら ›

《第14弾》働く歯科衛生士の本音アンケート

《第14弾》働く歯科衛生士の本音アンケート

「常勤として在職中」かつ「2017〜2023年卒業」の歯科衛生士が対象です

応募締切:2023年11月30日(木)まで ※ただし、先着100名に達し次第終了(100名に達した場合は応募フォームが閉じられます)

詳細&応募

《第14弾》働く歯科衛生士の本音アンケート

「常勤として在職中」かつ「2017〜2023年卒業」の歯科衛生士が対象です

※アンケートにご回答いただくにはログインが必要です。

※過去問アプリで会員登録した方は、アプリの利用登録時に入力した情報でログインできます。

ログインはこちら

会員登録がお済みでない方はこちら ›

キャンペーン概要

対象 卒業年

2017年~2023年卒までの方

就業状況

在職中の方

人数制限 先着100名様
利用目的 クオキャリアの企画、および当社のマーケティング活動に活用させていただきます。
設問数 全10問
特典内容 Amazonギフトカード300円分
応募締切 2023年11月30日(木)まで ※ただし、先着100名に達し次第終了(100名に達した場合は応募フォームが閉じられます)
特典送付方法 クオキャリアに会員登録したメールアドレス宛にギフトコードを送付します
特典送付時期 2023年12月末までに送信予定です。2024年1月10日までに届かない場合は、クオキャリア事務局(qc@qua-lia.com)まで「現役歯科衛生士の本音アンケート第14弾」である旨添えてご連絡ください。
その他注意事項
  • 2016年以前に卒業された方、歯科衛生士養成校に通っている学生の方、離職中の方、パート・アルバイトの方は対象外となります。
  • 「特になし」「不明」「わからない」など、回答として不足しているなど、当社が回答として不足しているとみなした場合、当該応募は無効となります。
  • アンケート回答時に入力したメールアドレスに特典を送付いたします。(メールアドレスに誤りや受信拒否設定が行われていると正常に受信できない場合がございます。メールアドレスの確認とドメイン名「@qua‒lia.com」からの受信設定をお願いいたします。受信設定などはご契約の携帯電話会社やプロバイダーにお問い合わせください。)
  • キャンペーン商品は販売状況によって変更になることがあります。その場合の代替品は、キャンペーン商品と同等のものになります。予めご了承ください。
  • 本アンケート調査は 株式会社クオキャリア による提供です。プレゼントについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。クオキャリア事務局【qc@qua-lia.com】までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

※アンケートにご回答いただくにはログインが必要です。

※過去問アプリで会員登録した方は、アプリの利用登録時に入力した情報でログインできます。

ログインはこちら

会員登録がお済みでない方はこちら ›

お気に入りから
削除しますか?
お気に入り登録完了

クオキャリアに会員登録しログインすると、
お気に入りリストを
保存しておくことができます。

ログイン
送信するメッセージは
取り消しできません。

よろしいですか?